見て買う、見ずに買う。安く買う、高く売るだって?

衝動買いをやめなくちゃ、と思っても、「いいもの」あるとつい買っちゃう、子育て男子。ネットで手に取りもせずに「よかもん」と買っちゃうんだけど、これからどうなっていくの?

今日はなしだね、ラ・フランス?

今日、話だね。

今日は、梨だね。

 

グーグルのフルーツゲーム・キャラクターは、

4年に1回にお目見えということになるのかなぁ…

脱落キャラは嬉しいな。

昨日の、飛び込み。

干しぶどうが飛び込んで、

水に戻ったって話だと思ってたんだけど、

スイムキャップがだらんとした理由がよくわからないな、

と思ってるうちに、

梨さんになってしまった。

思い返したら、

丸い葡萄さんが飛び込んでいた気がする。

ということは、

葡萄さんが、飛び込んで、

ジュースとして? ワイン用として?

絞り出された、って感じのことだったのかな?